気パワースポット巡り

地図が利用できません

日時
2019年11月4日(月)
PM1:00 - PM5:00

開催場所
【出発地】「春日大社本殿」バス停降りたところ


気パワースポット巡り2019.11.4

日時:令和元年11月4日(月曜)午後1時集合~5時頃解散予定
集合時間:午後1時
集合場所:「春日大社本殿」バス停降りたところ
バス乗り場は奈良駅東口のエスカレーター降りて2番 東大寺、春日大社方面(7.77.97系統)バス時刻表
募集:20名程度 (定員になり締切ました)
参加費: 4,000円(NPO会員は3,500円) 当日払い
他に現地までの交通費、お寺等の拝観料、休憩のお茶代は各自でお支払いください。

※オプション等別途(先着10名程度)、 定員になり締切ました。
※終了後、希望者と食事会(午後6時~)お食事代4000円程度、当日お支払いは、定員になり締切ました。


「奈良の御仏さま、土地の凄さを再発見しよう」

内 容:今回のテーマは「奈良の御仏さま、土地の凄さを再発見しよう」で、行き先は奈良市内です。
奈良市は修学旅行や個人的にも訪れた人は多いと思います。大仏様、阿修羅像などとても有名ですね。
でも奈良の仏様にはそんなにパワーなんて有るわけないだろう、ってずっと思っていました。
しかし、奈良の気パワーをチェックしてみると意外や意外。これまで単なる見世物と思っていた仏様にパワーが有るじゃないですか!
それも半端じゃないパワーが。
興福寺のある仏様に頼むと霊が即効で上がり霊障が改善しました。またある仏様に頼むと魔物が取れました。
仁王様の結界作用も半端ではありません。このように最近になって奈良の仏様の凄さに気づきました。
今回の気パワースポット巡りは奈良の仏様のパワーの凄さと癒しの土地エネルギーを味わいます。特に原生林のエネルギーは圧巻です。
今回、奈良市内のパワー再発見であなたも驚かれることと思います。
出発前に気エネルギー感知の練習を行います。
また今回はオプションとして希望者には、あなたに合った仏様を見つけ、祈願の仕方をお伝えします。
さらに希望される方には、仏様とのエネルギーワークも指導
します。

出発前に気エネルギー感知の練習は参加費に含みます。お茶代、拝観料は各自負担となります。

また以下のオプションは10名程度までとなります。(予約状況で受付できない場合があります)
オプション1: その方に合った仏様を見つけ、口頭で祈願の仕方を指導 2,000円
オプション2: オプション1を行った上でさらに気エネルギーの実地指導を含めた祈願の仕方指導 2,000円
オプションは10名程度まで、先着順。
予約の際にコメント欄にオプション希望、食事会参加希望をお書きください。
※オプション1.2は定員になり締切ました。

食事会、定員になり締切ました。

※要予約

※小雨決行

予約

このイベントは満席となりました。